メイクのためにもスキンケアをがんばろう

メイクもいつも同じでマンネリ化してるなー、何か新しいメイクをしたいなって思う時ってありますよね。メイクにも流行とかありますから、一応、流行は取り入れておしゃれを楽しみたいと思っています。

 

しかも、季節が変わる頃には、新商品もたくさん販売されるので美容に対する興味も自然と湧いてきます。最近の流行のメイクは、素肌みたいな化粧ということなので、スキンケアにも力が入ります。むしろ、土台のスキンケアの方がきちんとした方が良いのかなって思ったりもします。

 

 

なのでたまーにフェイシャルエステでお世話になっています。季節の変わり目はお肌も荒れやすいですから、その時期にあったスキンケアも必要になってきます。

 

突然、いつも使っていたスキンケアから新しい物に変えるのは、少し勇気がいりますから、まずはコスメトライアルなんかで試してみたら、良いスキンケア化粧品にめぐりあえるかもしれません。流行の素肌みたいなメイクが似合うように、すっぴんのお肌もつやつやにして、ケアしていきたいものです。

関連ページ

帽子は顔の大きさを考えて
顔が大きい人って、似あう帽子が少なくないですか?やっぱり帽子かぶって顔がさらに大きく見えちゃうとよくないでしょ!
トマトで痩せる。
京都大学の発表でトマトに含まれる成分。13-oxo-ODAと言われるものに脂肪の燃焼を助ける成分が見つかったという。
熱中症に注意しよう!
毎日毎日暑いので、今年の夏も熱中症患者が急増しているようですね。
無料アプリにどはまり
夫がアイフォーンに機種変更してから、無料アプリでゲームをよくしています。なかなかおもしろいのでしょうね。
うれしい誕生日のメッセージ
今日実は誕生日なんですわ。とはいえもう喜んでいいような年ではないんだけど。
マクロビ望診法やってみよう
鼻の毛穴が開いているのは心臓からのサイン。お肉やお魚、甘いものや果物の食べすぎ、 またはアルコール類、香辛料の摂りすぎです。
美容プロから美容を学ぶ
ぷにぷにした弾力のある赤ちゃん肌のようなうるおい艶やか肌って理想ですよね♪
お化粧の講習会に参加
初めて就職したときに社員教育の一環としてお化粧の講習会に参加しました。企業に勤めている新社会人向けのもので、ミキモト化粧品で行いました。